なつだよ!

プロデュースノートだよ!

こんにちは!イエーーーーイ!メソポタミア花子です。

勢いで枠を頂きましたが文章力がないのでピンチです!!イエ―――――イ!!!!

 

ということで。この記事はなつやすみプロデュースノート、8月の18日目の記事です。8月も半分こえましたね、、!

 

 

f:id:I_am875:20180803184111p:plain

なつやすみプロデュースノート、8月の17日目はシャー芯さんのアイマスに出会ってなかったら…というお話。 - Grass × Heartでした。 ごめんなさい。メソポタミアの地からは砂しか出てこないの。。。だから砂バラまいとくね。。ザラッザラッ

 


しかし砂をまいているだけでは文章は書けません。なので語彙力のない私は担当の話をしようと思います。(マジで語彙力がないのでこの先は覚悟してください)

今回は丼のアイコンにもなっている堀裕子さんの話をしたいと!思います!行くぞ!

f:id:I_am875:20180803184717p:plain

どうですか?夏休みっぽいでしょう。ちなみにこの後ユッコちゃんは持ってる網を投げ捨て、サイキックで何かしらを捕まえます(適当)



 

 

 

堀裕子といえば

皆さん、「堀裕子といえば?」って言われると大体の方がアレを思い浮かべると思うんですよ。アレです、そう

 

 

 

 

f:id:I_am875:20180802192027p:plain

 

 

はい。(これやりたかっただけです。どうしましょう。ネタが切れました。

 

そうなんですよ。ですよね。もはや代名詞と言ってもいいですよね。エスパーユッコですから。美少女サイキッカーアイドルなんです。

 

美少女。

見て見て!!!!!!!!このナイスバディ!!!!!!ナイス顔!!!!!

f:id:I_am875:20180817230315p:image

ンーーーカワイイ!!!!!!

実は私がユッコに惹かれたのってデレステ始めてからなんです。それまでNGしかSSR出なくてスコアに悩まされた頃、初めて来たスコアアップのアイドル………それがユッコでした。新規SSR嬉しいー!MV見るーー!ってMV見たその瞬間。

 

あれ?????

 

あれれ???????

 

 

可愛い。

 

こうしてユッコのサイキックかわいいところに惹かれてズブズブ沼に落ちて今に至ります。沼は怖いらしい。

 

サイキッカー

f:id:I_am875:20180817234157p:image
f:id:I_am875:20180817234149p:image

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

初対面で「私は超能力者です!」とか言われたら、私も顔がシンキングフェイスになると思います。だって、普通は「超能力」なんて有り得ないことって思うじゃないですか。身近で起こる事でもないですし。

 

でも見てください。

彼女は本気なんです。

 

 

f:id:I_am875:20180817234539p:image
f:id:I_am875:20180817234520p:image
f:id:I_am875:20180817234512p:image

 

彼女は、自分のなりたいものに対して精一杯努力しているんです。ユッコは、他人から見たら叶わない・起こるはずがないことでも叶うと信じて、サイキッカーへの道も、アイドルの道も進んでいっているんです。こうもひたむきな所を見てしまったら応援したくなりません?(謎の問いかけ)

 

f:id:I_am875:20180817235435p:image

 

ユッコが頑張れるのは、プロデューサーがユッコのことを信じてくれているから。プロデューサーの気持ちが、ユッコのエナジーになってサイキックを巻き起こすのだ!(そして笑顔がかわいい)

 

 

ほら!!!!!これであなたもユッコのことを好きになった!!やったね!!!!(?)

 

もうそろそろ語彙が限界なので終わろうと思います。少しでもユッコに興味を持っていただければ幸いです。ありがとうございました。

 

f:id:I_am875:20180802192532p:plain

 

次はごまおさんです!千早か美也さんの話らしいです!2人とも(私は)深く踏み込めていないなのでお話が聞けるのは楽しみですね〜〜!間に合ったので無事にバトンを渡せてよかったです!!!(必死)

 

それでは!

 

おやすみなさい!!!!!!!!!! 

(これを書いている時刻は夜中の0時17分です)

 

 

追記:(8/18 17:30頃)

シャー芯さんのブログ見たら、リンクが「堀裕子さんについての記事」になっていて、それに加え最後の文がメソポタミアから「どんなダイマ」が飛び出すのか!に訂正されていて爆笑しました。わざわざ手間をかけさせてしまってすいません。ありがとうございます。