日付が変わりそう

こんばんは。メソポタミア花子です。

 

そういえば、最近はアイマス関連で周りの被弾率が高い。ガシャとかガシャとか。あ、それとVast worldは3月20日発売です。(ジャケットが美少女)

 

そう、被弾率が高い。

 

 

 

 

いや、いや~~~……ほんとですね、ええ、モバマスは、モバだけは「ヤバい」と思っていたので触れないようにしていたんですけど

 

・・・。

 

f:id:I_am875:20190302233834j:image

 

 

~~~~ッッ可愛いなクソッ……………………………………

 

 

担当アイドルが新たにお仕事をする、や、ね、有難いことですね。ハイ………いやぁ~~~~めちゃめちゃ楽しそう。可愛い。

 

 

f:id:I_am875:20190302234048j:image

 

 

…………ッッ!!!!(心臓発作のポーズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:I_am875:20190302235341j:image

 

………!ドリンクおいしい!!!!!!!ゴクゴクゴクゴク!!!!!!!!

 

(プロデュースがんばります。ドリンクゴクゴクしてたら筋肉痛も治るといいね。(昨日ライブ)(スタンディング)(先週ぶり))

 

あっ…昨日のライブめっちゃ良かったんです……言わせて…よかった…やっぱりセトリセンスあるしスタンディングで前の方に押されてめっちゃ近かったんですよ……………あっすいません…ありがとうございます………(ここまで早口)

 

 

 

 

P.S Vast worldは3月20日発売です。よろしくお願いします。

 

メソポタミア花子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………これ書いてモバに戻ったら幸子に怒られました🙈

f:id:I_am875:20190302235920j:image