おはようございます

おはようこんにちはこんばんは。イエーーーーイめっちゃ堀デイ。メソポタミア花子です。

f:id:I_am875:20180729094517p:image

そういえばSUN♡FLOWERお疲れ様でした。MV見ました?可愛いですね。

花子も堀裕子ちゃんとかいう太陽と見つめ合いたい(いまのなし)

 

最近イベントおサボり得意すぎたんですけど、久しぶりにデレステ走りまして!ちゃんときらりちゃんもらえました👌👌👌

 

ところで花子、只今絶賛筋肉痛ラッシュ中でして………😫😫😫(スポッチャオフの直後です)普段運動してないことを実感させられてます。。ほんと、普段生きてない筋肉なんて使ったら体も悲鳴あげるわ。。。全身痛い😩😩😩体バキバキ😩😩

ローラースケートで筋肉痛なったか思ったけど腕も上がらんから、これバドミントンでもやられてるわ😩!でも楽しかった。。。

 

ところでSUN♡FLOWERのMV見ました???????堀裕子ちゃん可愛いですね!!!!!!!!

f:id:I_am875:20180729100016p:image

 

 

可愛いね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

メソポタミア花子